活動報告

Aチーム ジュニアリーグ優勝!!

12月1日、高瀬グランドにてジュニアリーグの閉会式が行われました。

3月から始まったこのリーグ戦において、Aチームがブロック優勝、さらに優勝決定戦にも勝利して、
見事Aリーグ(6年生の部)優勝となりました!おめでとうございます!!

閉会式にて、見事な優勝旗、大きなトロフィー、最優秀選手賞・最多勝利投手賞と個別に表彰される先輩たちを見て、
下級生の選手も来期に向けて、「自分たちも!」と思ったことでしょう。

また、Aチームは今秋、FCC大会・オカムラカップも共に3位に入り、表彰されました。

 ↑ 船橋選抜の試合の為、閉会式にキャプテンはるは不在でした…

【個人表彰】

★ジュニアリーグ
  ・最優秀選手賞 → 阿部成陽(A)
  ・最多勝利投手賞 → 鈴木祐太郎(A)
  ・優秀選手賞 → 大塚壮二朗(B)、田上竣太郎(C)
  ・敢闘賞 → 児玉誠(A)、中村英斗(B)、小坂輝虎(C)
  ・ホームラン賞 → 西片大翔(A)、西片海翔(A)、内野孝星(A)、鈴木航平(C)

★第一支部
  ・優秀選手賞 → 西片海翔(A)

東金合宿 2018


3月3日4日で、東金青年自然の家にて合宿を行いました!
今年も天気に恵まれ、たくさん練習できたことと思います。
2日目にはAチームBチーム共に現地のチームと試合を行いました。
強風で花粉との戦いともなりましたが、いよいよ新チーム始動、みなさん頑張りましょう!

選手のみなさん、そして引率された監督コーチのみなさん、お疲れさまでした!



⚾2017年の活動報告はこちら → 活動報告2017